02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

パーフェクトフリーズを体感してきた 

どうも~、お久しぶりです、錬です。

3泊4日の北海道修学旅行から無事帰ってまいりました。
まともに雪が積もっているのを見たのは何年振りだろうか。

東京に住む私にとっては凍えるような寒さと、降り積もる雪は新鮮味溢れるものでした~。
今回は一日に七時間ほど乗り物に乗ることもありましたが、体調的には大丈夫で例大祭にも支障はなさそです。なにより、なにより。

さて、ホテルにいる間の自由時間は皆、トランプする者、将棋をする者、持ってきたゲームキューブする者、まさかの日本史をやる者等、さまざまでしたが、当然私はサークルチェック。

まぁ、今回例大祭のカタログを北海道に持っていったのは、さらなる東方への関心をクラスのみんなに持ってもらうためでもあり、何人か冊子を開いて、色々質問してきてくれたので、あんまりサークルチェック出来なかったけど満足です。

うん、もっと皆が東方の知識を増やしていくといいよ。


さてさて、本番を迎える前に踏破経路の確認をしないといけませんね。
人ごみでそう簡単に計画通りに動けるとは思いませんがw




北海道では2日、スキーをしてきまして、その時山の頂上まで行った時の景色があまりに爽快だったので一枚。

絶景かな、絶景かな~

(ちなみに左下の36階建の二本のビルが今回滞在したホテル。それにしても高い・・・)
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/12 Fri. 23:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。