01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またも無謀なる絵チャは開かれた。 

どうも~、ジャンピング阿波踊りに定評のある錬です。

要するに狂ってるだけですがー。


さて、先日また、猫の町のSHowさん主催の絵チャに参加させていただきました。
今回はりぷトンさんが開催四時間ほど前にフライングするという暴挙を果たしながら、午後8時開催。

途中、skypeを皆で繋げて更新をとりながら、いつものように段々とカオスな展開に。
東方人気投票の結果も出て、1位から絵を描いていくものの、邪気と呪いにまみれた早苗さんが登場。その後はさらに大変な方向へ。

途中はきさんが寝落ちするというアクシデントにも見舞われつつも絵チャを続け、ついに空が明るくなり始めた午前6時、終了。

今回は酷かった、まさに酷かった。
最後の方はgdgdになりすぎて自分でもまともな記憶が一切無い。

一人称が「私」になったり「俺」になったり「僕」になったり、
空気の読めない奇声だったり、
幻想郷を空襲したり。
10時間以上私の濁声に耐えていただいた皆さんに感謝~。

いつもの如く絵チャログはSHowさんのところで公開されると思うので、そちらへどうぞ。

今回の絵チャで判明したこと。

・紫風さんはパソコンに強く、ドット絵職人である事。
・はきさんの声が予想通りの部長ヴォイスだったこと、りぷトンさんの声が想像よりイカしてた事。
・ポッキーはメガシャキを多用する事。
・SHowさんの開く絵チャは何をどうしようとカオスになる事。
・私は倒れれば必ず頭を踏まれ、○○○に乗った事が無い事。


・ヤゴコロの支配力は並ではない事

うん、これくらいかな。

結局今日もskype繋げながら黒歴史公開なんてやってたりするんだが、仲の良い事この上ない。
これだから東方は止められんのだよ。みんな本当にやさしくて面白いんだもん。


以下おまけ~
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/14 Sun. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 5  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。