01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

悲劇 

どうも~、いつも通りの錬です。

現在、この間の絵チャ関係で、ちょっと思いつきの絵を描いているので、上げられる絵は特に無いです。
でも、上記のを描いていて思ったけど、本当に「これ描きたい!」と思って描くとスピードも力も全然ちがうね。

さて、今日あった出来事。

こんな事言ったら、私に東方を伝授して下さった友人Gに怒られるかもしれないですが・・・

今日、例大祭のカタログを学校に持っていってで公開してましたOTZ

目的は二つ
一つは時間の無い私に少しだけある休み時間の有効活用法としてのサークル確認の為。
もう一つは東方について詳しくないクラスの友人達に見てもらって、もっと知ってもらう為。

まぁ私のクラスの友人達は心が広く、こういう行動をしていても「オタクウセロ」とか誰も言わず何でも真摯に受け止めてくれるので本当にうれしい。

中には、「今だ良さがわからない・・・」もいれば「このキャラが一番好きかな~」とか言ってくれる友人もいて、少しでも興味を持ってくれるとこっちは嬉しくてたまらん。

そんな中、クラス内のとある女子が私に気づき、一通り説明すると・・・

悲しさ100%


うん、すごく分かるよ、否定はしないさ。
夏からジャンルとして組み込まれたし、他の同人を多少圧迫しているのも分かる。

そして責めるわけでもないけど、ただ。。。悔しいぞぉお!

彼女は東方の何を見、何を聞いたのか、それは判らないけど、きっとまだその良さに気がついていないだけだと信じたい。

そこで彼女に思うがまま東方のすばらしさを伝えようとしたけど、それだと押し付けがましいようだし、なにしろ彼女なりの考えを捻じ曲げるのは良くないと思ってやめた。

でも、、、、東方の良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたい私としては、悔しかったなぁ。
スポンサーサイト

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/09 Tue. 01:36  edit  |  tb: 0   cm: 8  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。