01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

行き詰った 

どうも、だんだんといつものテンションに戻りつつある錬です。

今日は動画用漫画のタイトルでも描こうか!と、思うも、背景が綺麗に塗れずオワタ。
だれか私に背景の何たるかを教えてくれ~!

青年絶望中

弱音と言い訳をしこたま叫んでたら頭の上からお払い棒が降ってきました。
スポンサーサイト

category: 同人誌制作の轍

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/07 Sun. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 5  

10時間耐久絵チャ完遂 

ども~、昨日はあと少しで小町にもっていかれるところでした、錬です。

昨日、といっても今日、SHOW様の「猫の町」で開かれた絵チャ会に参加させていただきました!

さて、昨日7時に開催された絵チャ。
私は開催後10分ほどで入場、SHOWさん、湯茶さん両名が「そろそろ絵を描くか」としていたところに突入。

このときはまだまともでしたね。

その後りぷトンさん、はきさんと入室、みんなでそれぞれお題を出し合って絵を描いていたところ・・・


りぷトンさんの「カゼアソビ」が例大祭に当選しました!



速報が入るや否や、部屋はお祭り騒ぎ。夜の2時ごろという事で、眠気もあってだんだんと狂った展開に。

当日はみ-06aだそうです。私も買い物を終えたらこっそりとお邪魔しているはずですので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

その後も自己紹介や麺包超人(?)などを描き上げ、りぷトンさんとの謎の意思疎通により前代未聞の同時進行双視点漫画が開幕。まさかあんな事ができるとは思っていなかった。。。

余力があればコピー本でも作ってみたいなぁ・・・w

午後7時に始まり、最終的には早朝5時まで継続。10時間にも及ぶ絵チャは終焉の幕をおろしました。

本当にフリーダムで楽しい絵チャでした、主催のSHOWさんはじめ、りぷトンさん、湯茶さん、はきさん、長い時間お付き合いいただいて感謝感激です。

描いていて皆とはすごく親しくなれたし、こんなに絵チャが楽しいものだとは知りませんでした。


と、いう訳で今回の絵チャの主催、「猫の町」のSHOWさんと相互リンクさせていただきました!
ぜひ皆さんも一度足をお運びください。


え?肝心の絵チャログがないじゃないかって?
きっと、皆さんが個々のブログであげてくれるでしょう。私のところではどこにも載っていないものがあれば乗せる予定です、ですので上記の方々のブログの巡回すればよろし!

遂に...↓

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/02/07 Sun. 10:35  edit  |  tb: 0   cm: 5  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。