12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

自信を持つのは大切だよね 

どうも~、錬です。

今日は下書きを七枚目まで進めて動画の方は力尽き。。。






サボタージュ!

幻想郷の粋な彼女

実は結構前に描いたラフ画を線入れ下だけなんですけどね。
言っていた、右目だけ気にくわなくて何度もやり直したやつです。

それもこれ、実は全身あったんだよ。
時間と体力の都合上、仕方なく 薄命「余命幾許も無し」 を使ってしまった。すまない、小町。

サボタージュ、とは言っても全力で小町描いてたら、結局サボりにならなかった罠。

描いていて感じたんだけど、私はやっぱり色をつけたりするより、黒から白の無彩色だけで濃淡、陰影を作るのが好きだ。
色塗りがもう少しうまくなれば、そんな風に思わないのかもしれないけどね。

実は小町主人公のストーリーも一つ組みあがってるんですねぇ。
早くそっちも描きたいんだぜ。。。



そういえばXBOXでモンハンF出るんですね、箱○ユーザー、2nd系の廃人としては思ってもみないチャンス!
これは買うしかないな。うん。

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/31 Sun. 01:22  edit  |  tb: 0   cm: 6  

