12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

うどんげい~ん 

ども、ペンタブの芯が減ってきた錬です。

明日からはまた登校で時間が無くなるのが悲しいですが、そこのところは物語の思考に回して、家に帰って余力があまっていたらデジ絵の方を進めていきたいと思います。

なにせここのブログはデジ絵のおかげで何とかもっているような物ですし、その最大にして唯一の長所を怠るわけにはいきませんものね。
おかげでそろそろ1000HITに近づいておりますが、企画どころか記念絵すら用意していない始末。

今日は昨日のバトンが結構な範囲にまで広がっているのを見ていました。
やはり感染力は抜群ですね。紫風様がバトンブレイクしていましたがw

ほいで、なんか各所で私は赤いイメージなのだそうで、ブログのテンプレートを青っぽいものから赤っぽいものへ変更しました。ついでにプロフ絵もデジ絵へ移行。

これからは赤っぽい(?)錬もよろしくお願いします。

と、いう事で今日は赤眼、ルナティックレッドアイズ。

振り向きのポーズ

昨日の深夜二時ごろに思いつきで下書きをし、今日の半分を使って線画と色塗りで完成。
今回は全体的に美的スタイルを意識。顔が大きくなりがちなところを意識して小さく、足を長めに。
背景の手抜き具合が悲しい。とはいっても今の私には背景を上手に書く技量なし。
いかに今まで背景の練習を怠ってきたかがわかりますね、おぉ、ひどいひどい。

この絵はだいたい二十数枚レイヤーを使ったのですが、さすがにこの枚数になるとうちのPCが重くなってきました。
次はもうすこし効率のいい使い方でもしてみますかー
スポンサーサイト

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/01/11 Mon. 22:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。