11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつの間にか 

ども、錬です。

とうとうこのブログのカウンターも500ヒットを突破しました。
本当にここまで来ると、見てくれている人がこんなにいるんだなーってひしひしと伝わってきます。

ありがたや~ありがたや~
と、いう事で感謝の意をこめて。

電車


試験前に書き途中でほったらかしにしていた「ぶらり廃駅下車の旅」にGペンで線を入れる作業を終えました。
ポーズは緋想天でのそれを相手側視点から見た感じをイメージ。
このままいくと紫が轢かれるじゃんとかいうツッコミは想定の範囲内ですよ。えぇ。

2年前の携帯の写真で撮っているので、コントラストを高くしないと見れたもんじゃありませんよ。
おかげで少し汚い画像ですが、勘弁ね。
早く綺麗な絵をあげたいものです。



今日はさらにもうひとつ話題を。

東方をポケモンとマッチングさせたへもぐろびんA1C氏が作成された東方人形劇をご存知ですか?
私はちょうど去年の今頃にはじめて出会って、そのころは試験そっちのけでやってたりもしたんですが、星蓮船キャラの追加用パッチが出たそうで。久々にやってみました。

情報としては星蓮船キャラがナナシマのどこかに出てくるよ~という事だったのですが。。。


苦節三時間。いっこうに出てくる気配がしません。


パッチの当て方を間違えたかな、とかも考えてはみたんですが、どうもちゃんとできているみたいです。
低確率でしか出てこないと噂されているようですが、まさか以前苦労したげんげつやちびゆゆこより出てこないとは。

こればかりはゆっくり探すしかないですね。

スポンサーサイト

category: 東方プレイ日記

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/12/13 Sun. 23:24  edit  |  tb: 0   cm: 5  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。