10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

口を開けば「東方」しか出てこなかった代償 

ども、錬です。

みなさんに好きな絵師様はいますか?とかこの間聞いたような気がするんですが、pixivにあげてる人がほとんどでしたね。

私もpixivは良く見に行くのですが、最近はもう「ぱげらった」様の「MUSHIKAGO」シリーズに感動させられっぱなしです。
もうご覧になっている方もいるのではないでしょうか。

短編のつながりではありながら、感動的なストーリーが描ける才能が自分にも欲しかったOTZ
才能、と勝手に言ってはいけませんね。きっと幾多の努力をされてきたのでしょう。

無いものねだりしても何もはじまりませんしね。

台詞作りが苦手です。
どうしても不自然な会話になってしまうんですね。

読む立場だと、不自然な会話内容でもある程度気づかず読めていけるんですが、描いているとどうしても気になってしまうんですね。

それでぼやいてたんですよ。

錬「あぁ、なんか普通の日常会話をマンガにするの難しいなぁ、なんでだろ。。。」

友人Ⅹ「錬の日常会話が狂ってるからだろ」

錬「( ゚ ∀ ゚ )・・・・そうか!」

どうやら私は日常会話すらろくにこなせないようです。
いや、むしろ東方が日常会話。
スポンサーサイト

category: 同人誌制作の轍

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/18 Wed. 20:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。