10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつかデビューする日を夢見て 

ども~錬です。

今日一度白紙化した同人誌の内容が固まりました。
かけた日数は実に半年。
半年考えたにしてはお粗末な内容だったり。

実際に同人誌を作っている方はもっと早いんでしょうね~
そうしないとイベントに間に合わないでしょうし、私みたいにチンタラ考えてる暇は無いのでしょう。
つくづく感心します。


私の第一作目はきっと風神本になります。


早苗さん?

いいえ


諏訪子?

いいえ



神奈子様主体です。


まぁ、とはいっても早苗や諏訪子はもちろん、文やにとり等も出てくる予定ですよ。

今年の夏コミのカタログを持ち出して見返したのですが、神奈子のサークルカットは早苗や諏訪子と比較するとかなり少なかったです。
いつかその中に割り込んで見せます。がんばれ神奈子様


ですがこの調子で進めていたらいったいいつになるんでしょうか。
気長にがんばります。

そんな事もあり、雰囲気を感じる為に地霊殿やるつもりが風神録ばかり。
ちょうど秋ですし、許せ自分。

それはそうと、あの「After the rain」の曲を書かれたReliance:Toneの流歌様が当ブログへ来てくださいました。それも、コメントまでしていただいて、いやぁ、感動です。

「雪の煌めき、星の輝き」様と相互リンクさせていただきました。
リンクが増えるとうれしくなるよ!
スポンサーサイト

category: 同人誌制作の轍

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/14 Sat. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 4  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。