10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

絵をよく描くのですが 

ども、いつも通りの錬です。

さて、今日は私が絵を描いてきた事をば。

絵を描き始めたのは小学校のときからなんですが、その時はまだマンガのようなものではなく、四コマだったり棒人間だったり。
中学校になると人を書けるようになって、いろんなマンガの絵をまねするようになりました。
最初のころは鋼の錬金術師だったり、ワンピースあたりだったり。
バッカーノやらブラクラみたいなマフィア物とか。

高校で初めて東方を知って、初めて女性を描くようになりました。
それまでは男性キャラ主体だったので、最初はてこずりましたね。
いまでも男性成分が抜けてなかったりします。眼が鋭かったり。

ほんでもって最近になってようやくGペンや丸ペンを使うようになりました。
特に不便無く描けたのですが、それでも暴走したり、強弱がまだまだです。

そして今に至る。
これからは、現代科学の力を借りて、デジタルで絵を描けるように勉強していこうと思います。



皆さんは好きな絵師様がいらっしゃいますか?

私は秋★枝様の描く絵が好きですねぇ。
あの左右の目の絶妙なバランス。全体の雰囲気、位置取り、見習うことが多いです。
東方求聞史紀の絵等、私が影響を受けている面も多いはず。

いつか私も、あのような活動ができる事を夢見ています。
サークル等に入っているわけではなく、それはいつになるか分かりませんが。
ですがこれからも、東方絵をいっぱい、いっぱい描いていこうと思います。

あ、ちなみに一人称が「私」ですが、男です。
スポンサーサイト

category: 東方絵等

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2009/11/12 Thu. 19:47  edit  |  tb: 0   cm: 7  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。