10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コミケに行って参りやした 

どうも、錬です。
更新しないとか言ってなかったっけか? いやまぁ、こういう特別な事があった場合には記事をば書きまするよ。でも日常的な事は書けないよ、という意味で、以前ブログ休止と言ったのですよ、えぇ、解釈改言。

さてさて、コミケは去年より、二度目の夏コミとなりました。
今年の2日目はスペルカードのコストが1少なくてすむような曇天で、暑すぎず、雨も降らずで絶好のコミケ日和じゃぁないか!とか入場前に思ってたら甘かったです。中はサウナでしたね。

3時半ごろ起床で、始発の電車に乗って、会場へ。それでも到着時にはすでに何列か待機列が待ち構えていて、その後3時間待機。10時半ごろに会場入りできました。
いやぁ、これでも去年に比べたらかなり早い方です。

さて、戦利品などは写真付きで長くなるので、追記へ ポイ
-- 続きを読む --

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/08/15 Sun. 00:20  edit  |  tb: 0   cm: 2  

東方螺茶会に行ってきた。 

どうも、お久しぶりです。錬です。

今日は朝早くからイベントへ行ってきました。東方螺茶会です。
まぁ、レポートというほどのものでもないですが、戦果発表的な何かを追記にて。


-- 続きを読む --

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/04/29 Thu. 23:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

何も無い時はバトンが一番 

ッシャァオラァ!!!錬です。

そういえば、この間例大祭に行った時の戦利品の中に、あげてないものが一つあったのでそれをうp。
もみじ!もみじ!

文ちゃんを守るカッコいい夢を見ている椛のTシャツ。
2500円、したかな?可愛かったので即買いでした、えぇ。

んで、私はこういうシャツを買うと、さっそく学校に着て行って、毎度毎度、「錬本気出したなww」と一般高校生から、東方スキーな友人まで、幅広い話のネタにするのですが、今回家に帰ってこのシャツを広げてみると。


プリントが背中→一枚着でないと絵が見えない→半そでより夏限定→季節外れ(寒いので無理)

と、いう事で断念。
おしいなぁ、このシャツならかなり評判良さそうだったんだけどな~。

まぁ、3年生になって、またこういうことを認めてくれる友人に恵まれれば、着てこうと思いますw


以下、尺伸ばしにバトン。興味ない人はスルーでいいですw


-- 続きを読む --

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/25 Thu. 02:06  edit  |  tb: 0   cm: 4  

東方不敗小町6 に行ってきた 

そんなに長くないけど追記へどぞー


-- 続きを読む --

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/23 Tue. 00:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

バトンを拾った 

どもども、私が錬です。

この度、私のリア友である げんげつ の「SecondMoon」を、本人の了承を得たのでリンクさせていただきました。

まぁ、その時の会話でげんげつが、「なんかバトンもらったから、お前にも渡すわー」てな事を言っていたのを忘れていたのですが、今日げんげつのブログを見て思い出し、自分もさっそく「送り主バトン」を拾ったのですが。

ちょいと覗いたリンゴ飴さんのブログにも「送り主の事をどう思うか」バトンが。

そして回す人に私の名前が・・・



ひとまず、内容は似ているのですが、双方のバトンを受け取りました。
以下バトン


-- 続きを読む --

category: 東方信仰

thread: 東方プロジェクト

janre: ゲーム

Posted on 2010/03/17 Wed. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

